2009年02月11日

もうすぐG1だ

やっと落ち着いて久しぶりにブログの更新す顔(汗)

この間りんごさんにお願いした競馬のジョッキーの着ている

勝負服がやっと完成しました顔(メロメロ)

去年の有馬記念を基準にお願いしました。わーい(嬉しい顔)

完成した勝負服みんなに着させました顔(笑)

暖かくなったら第一回G1ワチチ記念開催予定です。グッド(上向き矢印)


DSC00459.JPG
ワチチ記念グリグリの◎のダイワチャッピー顔(笑)


DSC00426.JPG

大穴三人衆の一人目のプマヒリキ(プーマ)

DSC00426.JPG

大穴の二人目のピッチ走法が武器のアドマイヤガックン顔(チラッ)


DSC00434.JPG

大穴三人衆最後はリークインパクト(りく)


DSC00422.JPG

無印のメイショウオスカルとデビュー前のメイショウチビカルわーい(嬉しい顔)

DSC00411.JPG

メイショウチビカルは似合ってるでしょ?て感じでしょうか?顔(汗)

DSC00399.JPG

メイショウチビカルのアップ顔(え〜ん)

DSC00407.JPG

最後に全員集合顔(笑)

あと二匹出走予定のチワビリアンと対抗のクーノキセイは放牧中で

勝負服と写真は今度紹介します。顔(イヒヒ)













ニックネーム かつお at 22:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お久しぶりです(^○^)/ 新しい家族♪(o ̄∇ ̄)/

この頃バタバタ続きでなかなか更新できなかったかつおです。猫(足)
4月22日待望の家族ができました。顔(メロメロ)
妊婦さんはオスカル。顔(ぷんっ)

2008041617310000.jpg


予定日通りに陣痛が来たのですが帝王切開になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
オスカルは実にパパ思いで陣痛も病院の開いてる時間にきたので
ほんとに助かりました。顔(笑)
時間外でも病院の先生が病院ば閉まってる時に陣痛がきたら
電話くださいって携帯番号聞いてたんでまだ安心でした顔(イヒヒ)
病院について手術が始まり十分ぐらいたった時元気な
鳴き声が聞こえてきました。わーい(嬉しい顔)
すると看護婦さんに抱っこされた男の子こ連れてきました顔(メロメロ)
数分たって先生がやってきて僕に二匹目の子はなかなか自分で
呼吸をしないらしくもう少しがんばってみますと言われました犬(足)
覚悟せなあかんわってもうやだ〜(悲しい顔)思った瞬間元気な鳴き声が
聞こえてきましたグッド(上向き矢印)
その瞬間先生がもう大丈夫ですよってわーい(嬉しい顔)言ってくれてほんとに
安心とうれしさとたまらない気持ちになりましたわーい(嬉しい顔)
初乳も終わりオスカルはホントにおかんになれるんやろか?顔(なに〜)
て思っていましたが立派なおかんになりました。顔(笑)

2008042220280000.jpg

ただストレスが貯まるたびにガックンに八つ当たり
するのが今の僕の悩みです。顔(なに〜)

2008042909310000.jpg

長男のチワタくんです顔(イヒヒ)

2008042919550000.jpg

長女の空海〔クウ〕です

2008042919540000.jpg

二人仲良く爆睡顔(メロメロ)

2008042909220000.jpg

不意にチワタを触ったらおかんに怒られました顔(え〜ん)

2008050623390000.jpg

2008050918550000.jpg

2008051813430000.jpg

2008051518510000.jpg

家族兄弟仲良し顔(笑)

2008051023150000.jpg

2008052220160000.jpg

2008052220170000.jpg


約1ヶ月目のチワタくん顔(笑)

2008051023170000.jpg

2008051812120000.jpg

image00051.jpg

約1ヶ月目の空海顔(笑)

PS・・ SUPER GT300のEBBRO UEMATSUのスポンサーに
    なっちゃいました。車に小さいですけどホームページの
    ステッカー貼ってます。そのうちテレビに写ったら
    いいのになぁ顔(なに〜)
DSC0254411111.jpg

DSC0254411111.jpg
































ニックネーム かつお at 00:25| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

スーパーGT開幕です

3月16日鈴鹿サーキットに
スーパーGT見に行ってきました。顔(笑)
開幕戦なのでいっぱいの人が顔(え〜ん)
DSC02288.jpg


知り合いがGT300のチームの代表なんで
招待をしてもらいパドックまで入らしていただきまして。顔(イヒヒ)
DSC02271.jpg

DSC02273.jpg
応援しているチームUEMATUです。顔(笑)
ここからは他のチームの車です。顔(イヒヒ)

P1030067.jpg

P1030060.jpg

P1030066.jpg

P1030063.jpg

P1030068.jpg

P1030028.jpg

P1030055.jpg

P1030057.jpg

GT500は新型日産GT-Rがデビューということで
すごく盛り上がってました。顔(え〜ん)
チームのドライバーやレースクイーンとも
記念写真をとってもらい
いい記念になりました。顔(笑)
ドライバーはみなさんかっこよくて
レースクイーンも綺麗でかわいくて最高でした。顔(メロメロ)
DSC02155.jpg

P1030020.jpg

DSC02283.jpg

P1030022.jpg

今回は犬ネタは無しでした顔(なに〜)






ニックネーム かつお at 23:56| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

BABY CAKE撮影会

今日BABY CAKE心斎橋OPAきれい館店で撮影会がありましたわーい(嬉しい顔)
事前になにをきさつかを言いに行ってたのですが
チャッピーに関しては決まらず当日早めに
いき決めましたわーい(嬉しい顔)
ほかの子たちは、想像通りの感じにいけました。
ただ撮影が始まったのはいいのですがみんな緊張しまくりで
思うとおりにいってくれずカメラマンに迷惑かけまくりふらふら
でもうまくとれました。
さすがカメラマンさんです。顔(笑)
次回に続き誰かモデルに選ばれたらうれしいです。顔(メロメロ)
出来れば愛犬チャンプの表紙なら最高です顔(ペロッ)
BABY CAKEのスタッフの皆さんご迷惑かけてすいませんでしたふらふら


DSC00274.jpg

DSC00281.jpg
まずはプーマ顔(笑)かなりかわいくさわやかに
まとまりました顔(笑)

DSC00284.jpg

DSC00286.jpg
次はがっくん顔(笑)このつなぎはがっくんのために
作られたみたいにお似合いです顔(イヒヒ)

DSC00291.jpg

DSC00295.jpg
次はオスカル顔(チラッ)クールにボーイッシュに
かっこよくきめました顔(ペロッ)

DSC00297.jpg

DSC00306.jpg
最後にチャッピー顔(メロメロ)なんかかなりセレブっぽく
まとまりました顔(メロメロ)

DSC00310.jpg

DSC00313.jpg

DSC00314.jpg
今回のチャッピーはみんなにバンビと言われるんで
バンビをきさしてみました。顔(笑)
やっぱりバンビでした。顔(汗)違和感なさすぎ顔(汗)


ニックネーム かつお at 23:31| Comment(7) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

パルでオフ会(´ー´〃)/

今日は僕が始めての幹事のオフ会の日で朝から緊張しまくり顔(え〜ん)

チワママを向かいに行きそこからパルに向かいました顔(え〜ん)

そこでハプニング顔(汗)

天然boyがっくんがカバンから飛んで飛び出した瞬間着地失敗顔(泣)

がっくんは一瞬気絶したみたいで周りは騒然顔(なに〜)

パルのママに病院を教えてもらって病院に行こうとした瞬間

意識がちゃんと戻りいつものがっくんに戻り一安心

父ちゃんは緊張してるのに子供たちが足を引っ張って

どうするねん顔(なに〜)

そうこうしているうちにメンバーが揃い今回は

15人29チーで大騒ぎ。顔(メロメロ)

緊張の挨拶が終わり緊張しながらあっというまに

三時間が過ぎドキドキのオフ会が終わりました顔(汗)

DSC00217.jpg

DSC00192.jpg

P1020685.jpg

P1020680.jpg

P1020670.jpg

P1020662.jpg

P1020660.jpg

P1020638.jpg

P1020506.jpg

P1020505.jpg

P1020481.jpg

P1020466.jpg

P1020466.jpg

DSC00236.jpg

DSC00233.jpg

DSC00214.jpg

DSC00209.jpg

DSC00208.jpg

DSC00206.jpg

DSC00201.jpg





ニックネーム かつお at 20:40| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

愛犬チャンプ×BABYCAKEの表紙(・w・)

仕事と勉強に追われ生きていく気力が無くなってきた
かつおですがく〜(落胆した顔)
冷静に考えたら25日愛犬チャンプの発売日
早速仕事の合間を見て買いにいきました顔(笑)
本の別冊BABYCAKEのカタログにはWAKAMEとキューティードール犬舎の
ねこちゃんがかわいくポーズをとってましたが
かなり緊張気味な感じ顔(汗)
P1020323.jpg

P1020326.jpg

P1020328.jpg
今回の主人公のホクトに関しては緊張感もなく
いつもどうりのマイペース顔(なに〜)
P1020321.jpg
いろんなポーズでかわいく本にも載ってました顔(え〜ん)
どっちかと言えばホクトママの顔が緊張して写ってました。ふらふら
大事に本をしまっときます顔(メロメロ)
P1020322.jpg
最後にわけもなくがっくんのアップでしめときます。顔(なに〜)
なんか海坊主みたい顔(汗)
P1020334.jpg
ニックネーム かつお at 23:53| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

撮影会(*≧∀≦*)

今日ホクトの愛犬チャンプ×BABYCAKEコラボ企画の
表紙モデル撮影会が無事終わりました(〃^∇^)o
ホクトママから携帯画像で撮影風景をとりあえず送って
もらいましたΣd(ゝ∀・)
デジカメ画像は後日また掲載します。(´∀`●)
200708231803000.jpg
撮影中のほくちゃまわーい(嬉しい顔)
200708231802002.jpg
はねれてパチリ顔(メロメロ)
200708231803001.jpg
ライトガンガンにあてられて暑そうなホクト顔(汗)
20070823180200055.jpg
休憩中のホクト顔(笑)
こんな感じです顔(イヒヒ)
また詳しいことは後日顔(笑)
ニックネーム かつお at 00:32| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

甚平あんど浴衣オフ(○´∀`)ノ゙

連休ボケが抜けない今日この頃8月19日伊丹市の
ドックカフェパルでりんご服甚平あんど浴衣オフがありました(≧∀≦)
僕は張り切りすぎて11時過ぎについてしまいモーニングを
食べながらみんな来るのを待ってました。((((o´ω`o)
そうしてるうちにみなさん来られてオフ会スタート顔(笑)
総勢23チーだったでしょうか?わーい(嬉しい顔)
パルの中で走りまくりの遊びまくり。わーい(嬉しい顔)
P1020074.jpg
P1020080.jpg
P1020082.jpg
P1020086.jpg
P1020097.jpg
P1020099.jpg

そいで次にリンゴさんがご用意してくださったどうぶつビンゴ大会が
スタート。顔(笑)
みんなめちゃ盛り上がりまくり。顔(笑)
うちは2位3位をゲット.顔(笑)
カフェマットと景品をいただきました顔(笑)
P1020093.jpg

次回は絶対1位になるぞ。顔(え〜ん)
そうしているうちにベリーママさんのグーちゃんの誕生日会。顔(笑)
P1020090.jpg
みんなに祝福されてうらやましい顔(え〜ん)
ケーキもいただきおいしくいただきました。顔(メロメロ)
この時実はチワママもチワちゃんのケーキを少し拝借して
食べてるのを発見顔(え〜ん)
チワちゃんのケーキの横取りはチワちゃんの了解を得てから
しましょうふらふら
それで最後に恒例の集合写真わーい(嬉しい顔)
P1020127.jpg
P1020112.jpg
P1020100.jpg
P1020169.jpg
P1020185.jpg
P1020188.jpg
P1020136.jpg
P1020134.jpg
みんなかわいくポーズしてました顔(メロメロ)
ほんとに充実した楽しいオフ会でした。顔(笑)
ベリーママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
リンゴさん今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
最後になりましたがホクトママにもリンゴ服渡せたんで
アップしまーす。顔(笑)
200708202229001.jpg
PS.うちのがっくんはなぜ人の家で勝手に寝るのでしょうか?顔(なに〜)
P1020120.jpg


ニックネーム かつお at 23:36| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

(゚▽゚)発表です(゚▽゚)

wakameとキューティードール犬舎のねこちゃんのモデル撮影会が

やっと終わり一安心顔(笑)

実はこのモデル撮影会は愛犬チャンプ×BABYCAKEコラボ企画・第2弾♥。・゚

♡゚・。愛犬チャンプ編集長が選ぶ!表紙モデル・広告モデル募集!!の

でした。顔(笑)

wakameとねこちゃんは広告モデルに選ばれてなんとホクトは

表紙モデルに選ばれたのです。顔(え〜ん)

その時のカメラマンに撮ってもらった画像ですわーい(嬉しい顔)
photo_169.jpg
エロカワギャルのチャッピーです顔(笑)

photo_168.jpg
クールのオスカル顔(笑)

photo_167.jpg
選ばれたwakameです顔(イヒヒ)

photo_154.jpg
プリティーなキューティードール犬舎のレディーちゃんです顔(メロメロ)

photo_153.jpg
選ばれた美形のお顔のキューティードール犬舎のねこちゃん顔(イヒヒ)

photo_144.jpg
今回表紙に選ばれたホクトくん顔(笑)


ただホクトのモデル撮影会は八月下旬でホクトママはドキドキ

してるみたいです顔(イヒヒ)

ホクトママも小さいながら載るらしく今まさにダイエット中

かもしれません顔(ペロッ)

ただ撮影風景の画像は取り忘れてしまい本が出たときの

お楽しみということで顔(汗)

そうそうつい最近BABYCAKEのスタッフブログにうちの

ワチチたちがに載りました顔(メロメロ)

ちと前なので何ページかBACKしてもらえれば見れます。わーい(嬉しい顔)


imgp0113_p.jpg
BABYCAKEで看板犬のお仕事してます。わーい(嬉しい顔)




ニックネーム かつお at 20:03| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

今度はwakameが(´Д`。)

今度はwakameとキューティードール犬舎のねこちゃんもモデルに
選ばれちゃいました(≧Д≦)
ホクトと同じようにまた報告します。顔(笑)
20061011neko01.jpg
キューティードール犬舎のねこちゃんです顔(メロメロ)


ところでこの頃学校もやる気が無くなってきた今日この頃
京都のドックカフェに行ってきました顔(泣)
P1020004.jpg
美味しいおやつでした顔(笑)

名前はNESTで京都風情がありかなり気に入りました。顔(メロメロ)
P1020006.jpg


ただ祇園祭と重なったため人だらけでした顔(なに〜)

P1010985.jpg
チャッピーはやっと出来たBABY CAKEの甚平さん顔(笑)

P1010995.jpg
つい最近やっと出来たBABY CAKEの浴衣を着せました顔(笑)
オスカルはキューティードール犬舎さんに里帰り『ドックショーに
向けての訓練中顔(え〜ん)』のためがっくんがオスカルの浴衣を
拝借顔(笑)

P1010991.jpg

ShowLetter113.jpg

プーマはNESTで買ったオーバーオールにグラサンで決めてみました顔(笑)

駐車場に帰りながら祇園祭見学に行きましたが三匹とも目立ってました顔(え〜ん)





ニックネーム かつお at 23:30| Comment(7) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする